忍者ブログ
オカタロスの日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふっふっふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

コアラに定評のある王子フォーム。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2756654
何このアラビアンwwwwwwwwwwww
三木素敵すぐるのだが…!!
目から磯がでてきた…


ちょ!ちょ!これこれこれ!こむちゃGJ!!!!!!!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2755335

ほーちゅー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いや、つか王子に引き続き、またダブアク来るか!!!!
鈴可愛いよー遊佐かっこいいよー
あーもう今までにない人気に嫉妬www
素敵すぎて泣ける。
絶対見に行く。ハァハァ
PR
うはうはうはWiiのダブルパック買っちゃった!!!!買っちゃった!!!!
しかも初回版!!!!!!!
こじゅろ!!!!ハァハァ



うっぜうっぜうっぜwww
文句あんなら捨てろよ。
こちとら放課後残ってまでテメェらの尻拭いしてやったのによ。
ふざけんじゃねーっての。
今この場で全部燃やしてやろうか。
性的虐待を抑制したいのは分かるが、なぜ性的虐待の根源=マンガ・アニメ・ゲームと結びつけるのだろう。
文学的評価の高い作品などにもでてくる少女への恋愛性表現を描いた作品をすべて否定するからたちがわるい。
ロミオとジュリエットはどうだ、ゲーテのファウストは、源氏物語や伊豆の踊り子はどうなるのだ。 
規制派に言わせれば18歳未満を性的対象として表現する作品はすべからく無価値なのだろうか?
ある人の道徳・思想観を別の人に侵害されないようにする、「見たくないものを見ないで済む権利」の規制は正当化できても、特定の道徳・思想観を少数派に強制するような規制はどう考えても違憲だと思う。

この規制のベースは、「性的虐待の表現を 目にすることで、人は性的虐待に走るようになる」という思想が感じられるが、元々そういう性的指向のない人は、いくら 児童の性的虐待表現を目にしても、ただ嫌悪感を感じるだけである。
一方実犯罪に走る 人は、別にこういった表現があろうとなかろうと、何かのきっかけで引き金は引かれるものだと考える。 
これは、暴力的な表現を見た子供が、そのまま暴力的になるわけではないということと同じではないだろうか。
また、どういう表現したらポルノと言えるのか、という線引きもないに等しい。
以前「エロかわいい」 ファッションが流行ったこともあったが、おじさんから見れば子供が冬にヘソ出して風邪引くぞーぐらいにしか思わない。
そう考えると、どうも規制しようとする対象と、リアルに児童を性的虐待する人間像の間に、大きな隔たりがあるように思う。

要するに、私は「マンガ・アニメ・ゲームがあるから性的虐待が増える」のではなく、逆にそれらがあるから、性的虐待の抑制になっていると考える。
二次元の少女に興味がある者は、(一括りに皆が皆そうであるとは断言できないが)それらにしか興味を示さないし、むしろその抑制剤を取り上げたら、以前は二次元の少女で満足していた者が、三次元(つまり、生身の少女、幼女)に走り、現在以上に性的虐待が増えるのではないか。

大体、規制をするなら、マンガ・アニメ・ゲームの所持を規制、などという安直な案ではなく、もっと人間の心理状況などを考えてほしい。
要するに日本にはまともに子供を守ろうという団体が少なすぎる事が問題なのである。
児童ポルノ禁止法強化もいいのだが、強化・改正の方向性が、特定のモラルや思想の
押し付けばかりに偏りすぎだし、世論操作的手法も目立ち過ぎではないだろうか。
もっと、まともな方向性で「児童買春・児童ポルノ禁止法」の改正を求める 団体がいてもいいと、私は思っている。 
・援交規制の具体的な強化
・家庭内や近親者によるレイプ被害の具体的な対策強化
・未成年の自分撮りポルノ拡散の規制策
・もっと現実的に児童を守る方向での議論の強化
・統計や客観的データを元に対策をする、合理的な法改正への転換
・モラル問題と、児童への性的虐待問題の混同からの脱却
このような案が出てこない時点で、規制賛成派は(多少失礼な言い方ではあるが)異常ではないだろうか。










本音ぶっちゃけてサーセンorz
三高が女子だらけだから、オープンすぎるだけかもしれませんが、現代の女性はどういう教育を受けているのか本気で心配になってきた。
たとえ緊迫した状態であっても、人が大勢いるところや食事中に大声で厠に関する言葉を出してはいけないだろう。
マナーって言うか、それはもう羞恥のレベルだと思う。
以前それを言ったら、私はお前ほど女の子じゃないからゴメンねぇwwと嫌味たっぷりに言われましたが、女も男も関係ないだろ。
他人に聞かれて恥ずかしいことだと思えない人はもう一度教育というか、教育がどーのこーの以前の問題で、一回人間やり直したほうがいいと思う。
なぜそれくらいで敏感に反応するんだとよく聞かれますが、それくらい下品な話が大嫌いなんです。
ちなみにこれだと御幣があるので補足しておきますが、下ネタと下品な話は私の中で
下ネタ=破廉恥な話
下品な話=汚い話、品のない話
という識別になっております。
とにかく、今日の教室での話はなかった。
顔面ぶんなぐってやろうかと思うほどイライラした。
女の子がする話じゃない…
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オカタロス
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1991/02/17
職業:
今人
趣味:
落書き、カラオケ、ネット
自己紹介:
いわゆるOTK。
茨城県内の高校に通う2年生。
コーラス部兼漫画研究部部長。
なんか、もう、ニート予備軍ww
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]